Meet Locals 〜地域と世界をつなぐ〜

地域との出会いを紹介します。

ついに東京の家がなくなる。初日は静岡県熱海市のゲストハウスMARUYA

SPONSORED LINK

f:id:meetlocals:20180111231300j:plain

ついに、東京で4年以上住んだ、シェアハウス「ソーシャルビジネスラボ」を退去し、地域・地方の旅を始めました。

この数年間の出来事は、「ソーシャルビジネスラボ」を、初めて自分で「場」を持ったことから様々な歯車が動きだしたことにより起こっているように思います。

social-business-lab.org

 

 

アシスタントは、イケメン・ドイツ人ハーフの「ひびき」。

ゲストハウスTocoさんの住み込みをされている時に、知り合いました。

ひびきは、1月26日までの2週間のアシスタントの予定のため、それ以降、アシスタントだったり(ただで旅できますよ!)、一緒に旅をしてくれる方、募集しています。

 

f:id:meetlocals:20180111231316j:plain

家の片付けで徹夜だった僕が爆睡している間に、最初の目的地、静岡県熱海市のゲストハウスMARUYAさんに到着。

オーナーの市来さんともお話ができました。

すごく素敵なゲストハウスで、別途宿泊した感想を書きたいと思っています。