Meet Locals 〜地域と世界をつなぐ〜

地域との出会いを紹介します。

2月までの無料宿泊と月1万円泊まり放題の年間パスを組み合わせてください

SPONSORED LINK

f:id:meetlocals:20180221140638p:plain

 

一部の方は、うまく利用をしてくれているのであらためて告知です。

月1万円の泊まり放題の「年間パス」を検討している方が、まず一度内覧したい、泊まってみたい、という方が、うまく「無料宿泊」を利用されています!

 

2月まで限定!無料宿泊!Little Japan

こちらは2月まで限定で始めた取り組みです。

あと1週間しか残っていませんので、この機会にぜひご利用ください!!

 

詳しくは以下をご参照ください。

 

簡単に言うと、泊まった方には、広報してもらう等が条件になっているのですが、ハードルは極めて低いので、ちゃんと、できることをやる、ということで、ご連絡いただいたらだいたいOKです。

 

イベントを開催される方もいれば、ブログ等で発信してくれる方もいます。

ブログでも●●PVないといけない、とかはないです。

 

最近Twitterをつぶやくようになったのですが、まだまだフォローしてくれる人も少なく、リツイートとかもされないので、フォーローしてくれて時々リツイートしてくれた、それだけでもいいぐらいの、ハードル低さです。

 

 

ただし、1日1人限定で、1泊限定のため、先に誰かいる日はお断りをしています。

また時々何日も泊まりたいというご連絡いただくのですが、それもお断りをしています。

2日目以上泊まられたい場合には、2日目以降は普通に泊まってもらえればと思います。

 

月1万円で泊まり放題の年間パス

そして、月1万円で泊まり放題の年間パス。

これのお試しで無料宿泊を使われる方がいます。

 

あらためて条件を書いておきます。

今、諸条件を整理中で、3月からは、少し値上げをして、より使いやすい条件での利用ができるようになると思います(今購入をいただいた方も、3月の条件変更以降は、そちらの条件になります)。

 

条件

・購入は1年単位(12万円)となります

 

・ご利用はの期限は、最初にご宿泊をされた日から1年間となります

 

・利用は金曜日と土曜日を除く、日、月、火、水、木曜日限定となります

 

・予約できるのはドミトリールーム(男女混合10人ドミトリーor女性専用6人ドミトリー)のみとなります

 

・一度の予約で、2泊まで予約できます。1泊すると次の予約ができるようになります(一度のご予約で1年分予約、というのはできません)

 

・予約は通常の予約と同様にLittle Japanのホームページからの予約となります

 

・ご予約は宿泊日の1年前から可能です。

 

・宿泊された場合には、年間パスが使えますが、無断不泊等の場合には、通常の予約と同様のキャンセル料がかかります(宿泊の3日前より宿泊料の100%)

 

・無断不泊(ご連絡なく当日宿泊されない場合です。ご連絡いただければ大丈夫です)を2回以上された方は、年間パスの利用ができなくなります。その場合、年間パスの料金は返金できません。

 

・お荷物の保管も、スーツケース1つまで、1年間1万円で承ります

 

・自転車の駐輪も、一ヶ月3000円で承ります

 

・ご利用は購入されたご本人様以外はできません。また、年間パスの権利を他人に譲渡することもできません。

 

お問合せ

どちらもLittle Japanのホームページよりお問合せください!

その際に、

① 無料宿泊希望の場合には、無料宿泊希望であることと、どんな広報をしてくれるのか、ということ

② 年間パスを検討されている場合には、年間パスを検討されていること

をご記入いただけますと幸いです。